はてなブログ開発ブログ

はてなブログからの公式のお知らせを発信します。

2013-05-09から1日間の記事一覧

今週のお題は「私のお母さん」です

5月12日(日)は母の日。ブログのお題では、2009年のスタートから毎年この時期に母の日に関するお題を募集しています。ということで今年も母の日にちなんで今週のお題は「私のお母さん」です。やさしいお母さん、たまにドジなお母さん、怒ると怖いお母さん。…

空模様はマジックアワー ―― 前回のお題「2013年のゴールデンウィーク」ふりかえり

2週にわたってお送りした大規模お題企画「2013年のゴールデンウィーク」。今年は好天に恵まれたこともあり、楽しい写真やお出かけのレポートがたくさん投稿されています。みなさま、ありがとうございました。あまりによい記事が多かったので、今回は枠を拡大…

「はてなブログ デザインテーマコンテスト」は募集を締め切りました。結果発表は5月27日です!

テーマ ストアがオープンして初の試みとなった はてなブログ デザインテーマコンテスト の応募受け付けを、5月8日で締め切りました。多くのデザインテーマをご応募いただき、誠にありがとうございました。応募された23作品は、テーマ ストアの「新着テーマ」…