はてなブログ開発ブログ

はてなブログからの公式のお知らせを発信します。

2015-04-21から1日間の記事一覧

予約投稿やスマートフォンからの投稿時にも、TwitterやFacebookにシェアする文章を自由に編集できるようにしました

はてなブログでは、記事投稿時のソーシャルメディア通知において、予約投稿やスマートフォンからの投稿後でも、TwitterやFacebookにシェアする文章を自由に編集できるようにしました。

モバイルで記事をもっと書きやすく! iOSアプリ「はてなブログ」をリニューアルしました

はてなブログでは本日、iOSアプリ「はてなブログ」をリニューアルし、最新バージョン3.0をリリースしました。編集画面を大幅に改善するとともに、画面のデザインを一新し、iPhone 6やiPhone 6 Plusの画面サイズにも対応しました。どうぞご利用ください。

意図しないブログの読者になってしまう不具合がありました(復旧済)

4月21日(火)11:10ごろから14:57ごろにかけて、はてなブログの「購読中のブログ」ページで、意図せずにブログの読者になってしまう不具合がありました。原因はアプリケーションの不具合によるもので、現在は復旧済みです。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけ…