はてなブログ開発ブログ

はてなブログからの公式のお知らせを発信します。

はてなブログでも今週のお題が始まりました。最初のお題は「寒い季節の楽しみ方」です

寒い日が続きますね。天気予報を見ると「強い寒気」「冬将軍」という言葉が目立ちます。

今週のお題「寒い季節の楽しみ方」です。

皆さんの、寒い季節ならではの楽しみ方を教えてください。雪合戦の思い出や、こたつに温泉など、たくさんの投稿、お待ちしています!

「今週のお題」ページはこちら

昨日の開発ブログでお知らせしたように、はてなブログでも「今週のお題」に回答できるようになりました。みなさんの「はてイイ話」をお待ちしています。

見たまま編集モードで連続した改行が反映されない不具合がありました(修正済み)

2013年1月22日(火)17時頃から24日(木)16時頃にかけて、見たまま編集モードで連続した改行が反映されない不具合がありました。原因はアプリケーションの不備によるもので、現在は修正済みです。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。再発防止に努めてまいります。

不具合の詳細

見たまま編集モードで記事を作成・編集する際に、編集画面で連続して改行を入力しても、投稿された記事では改行が1つしか反映されないという不具合でした。

改行が反映されなかった記事の修正方法

上記期間中に見たまま編集モードで記事を作成・編集し、連続した改行が反映されなかった方は、投稿された記事を再編集してください。記事を再編集し、公開し直していただければ、改行が正しく反映されます。なお、再編集時のプレビューでは反映されないことがあるのでご注意ください。