はてなブログ開発ブログ

はてなブログからの公式のお知らせを発信します。

はてなブログのトップページで、自分が読者になっているブログの更新をチェックできるようにしました

はてなブログでは、読者になっているブログの更新情報を、はてなブログのトップページ(PC版)にも表示するようにしました。

※PC版にのみ表示します。スマートフォン版には掲載されません。

自分が読者になっているブログが新しく更新された順に最大3件、人気エントリーや注目ブログなどとあわせてチェックできます。興味があるブログ、好きなブログをより読みやすくなりました。どうぞご利用ください。

※自分が読者になっているブログが掲載されるため、ユーザーによって表示内容は異なります。また、はてなにログインしていないと表示されません。

はてなブログトップに「購読中のブログ」を表示

はてなブログトップに「購読中のブログ」を表示します

読者機能と「購読中のブログ」ページ

ブログのダッシュボードなどにも表示している「購読中のブログ」では、はてなブログの読者機能で登録しているブログを更新順にチェックできます。

興味のあるブログや趣味が合うブログ、大好きなブログ、常に更新をチェックしたいブログなどがあれば、読者になっておくと便利です。サイドバーのプロフィールやヘッダメニューにある「読者になる」ボタンから、手軽に読者になることができます。

読者機能をまだ利用したことがない方は、ぜひこの「はてなブログ開発ブログ」の読者になってみてください(以下のボタンからも読者登録が可能です)。

関連情報