はてなブログ開発ブログ

はてなブログからの公式のお知らせを発信します。

サイドバーに「最近のコメント」モジュールを追加しました

本日、サイドバーモジュールとして「最近のコメント」を追加しました。ブログにつけられた最新のコメントを表示します。表示数は、5件、10件、15件、20件から選択できます。

サイドバーモジュールは、デザイン設定ページの「カスタマイズ」タブにある「サイドバー」欄から追加および編集ができます。

どうぞご利用ください。

その他の変更について

あわせて、下記の修正を行いました。

  • デザイン設定の「カスタマイズ」タブで、「記事」欄の「ソーシャルパーツ」が、8月15日14時ごろから正しく設定できなくなっていましたが、この不具合を本日14時過ぎに修正しました。