はてなブログ開発ブログ

はてなブログからの公式のお知らせを発信します。

春が旬のトピック「お花見」! そして「アジャイル」も話題です

はてなブログの「トピック」ページに、「アジャイル開発」と「お花見」の2つを作成しました。

はてなブログでは、春分の日ごろからアジャイル開発に関する熱い議論が交わされています。はたしてアジャイルはダメなのか? それともダメではないのか? はてなブックマークを集めているエントリを中心に「トピック」ページにまとまっています。一連の議論に興味がある方は、ぜひこの話題に参加してみてください。

そんなホットな議論のなか、陽気もグッと春めいて、東京や九州では早くも今週末の3月23日前後に見頃を迎えそうです。あわててお花見の予定を立てた方も多いのではないでしょうか? 咲き乱れる桜の写真や、お花見の賑わいをはてなブログに投稿してみましょう。

どうぞ「トピック」ページにご参加ください。

トピックページとは

はてなブログで、いま盛り上がっている話題をはてなスタッフがピックアップし、トピックページを作成します。それぞれのトピックについて新しいエントリーを書くと「新着」タブに掲載され、ブックマークやスターを集めると「注目」タブに掲載されます。

関連情報:いま盛り上がってるあの話題に参加しよう! 「トピック」ページをリリースしました - はてなブログ開発ブログ