はてなブログ開発ブログ

はてなブログからの公式のお知らせを発信します。

新作映画の反響は? 新しいトピック「攻殻機動隊ARISE」を作成しました

人気アニメ「攻殻機動隊」の劇場版最新作『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』が6月22日(土)に封切られました。はてなブログでいま展開中のキャンペーン「自己紹介 あなたへ30の質問」でも好きなアニメに挙げられていたり、さっそくご覧になった方が感想エントリーを投稿されています。

border:1の上映期間は2週間とのことで、この週末にご覧になる方も大勢いらっしゃるでしょう。そこで、新しいトピック「攻殻機動隊ARISE」を作成しました。掲載されたエントリーを読んで興味を持たれた方も、ぜひご覧になって感想を投稿してください。

トピックページとは

はてなブログで、いま盛り上がっている話題をはてなスタッフがピックアップし、トピックページを作成します。それぞれのトピックについて新しいエントリーを書くと「新着」タブに掲載され、ブックマークやスターを集めると「注目」タブに掲載されます。

関連情報:いま盛り上がってるあの話題に参加しよう! 「トピック」ページをリリースしました - はてなブログ開発ブログ