はてなブログ開発ブログ

はてなブログからの公式のお知らせを発信します。

2013-02-21から1日間の記事一覧

いま盛り上がってるあの話題に参加しよう! 「トピック」ページをリリースしました

本日、はてなブログの「トピック」ページをリリースしました。いま盛り上がっている話題について、関連するはてなブログのエントリーをこのページからまとめて閲覧できます。「トピック」ページは、あるトピックをみんなで盛り上げていくページです。取り上…

今週のお題は「臨時収入が10万円!何をする?」です

世の中お金がすべてではありませんが、臨時収入があるとうれしいもの。あなたはパーッと使いますか? それとも貯金しますか?今週のお題は 「臨時収入が10万円!何をする?」 です。こんなものを買いたい、あんなところに旅行に行きたい、結婚資金に、いやい…

虫チョコの瓶詰め!? ――前回のお題「バレンタインの思い出」ふりかえり

笑える話、切ない話、たくさんのバレンタインデーの思い出をありがとうございました。なんだかんだいっても、やはりもらえると嬉しいし、あげると楽しいですよね。今週のピックアップは、特別編の2本と通常編の3本でお送りします。 今週のピックアップ 特別…