はてなブログ開発ブログ

はてなブログからの公式のお知らせを発信します。

2013-05-01から1日間の記事一覧

締め切り迫る! はてなブログ デザインテーマコンテスト

好評開催中のデザインテーマコンテストですが、いよいよ締め切りの5月8日(水)が迫ってまいりました!今回は最優秀賞、優秀賞、佳作の3つの賞が設けられております。これまでに14作品が集まっていますが、まだまだ応募が少ない状態ですので、皆様にも受賞の…

Bing Webマスターツールの設定が保存されない不具合がありました

2013年2月13日(水)15時頃から、2013年5月1日(水)18時頃まで、はてなブログの詳細設定で入力した「Bing ウェブマスターツール」の認証コードが保存されないという不具合がありました。原因はアプリケーションの不備によるもので、現在は修正済みです。 Bi…

「LINEで送る」ほか、いくつかの機能追加・修正を行いました

はてなブログでは継続的に機能の追加・修正を行っています。本日までにリリースした「LINEで送る」ボタンほかの機能等についてお知らせします。 「LINEで送る」ボタンが設置できます 「LINEで送る」ボタンを設置するには Atomに加えてRSSもフィードしていま…