はてなブログ開発ブログ

はてなブログからの公式のお知らせを発信します。

2013-06-06から1日間の記事一覧

「今週のお題」特別編:「私は〇〇王!」を答えてJTBナイスギフトをゲット!

今回のお題は特別編。はてなブログで「バイク王宣伝担当者のブログ」を公開中の「バイク王」と、はてなブログが共同でJTBナイスギフト総額30,000円分が当たる 「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン を実施します。バイク王から出題された…

梅雨に輝く花――前回のお題「梅雨」ふりかえり

梅雨入り……したはずなのですが、あんまり雨が降りませんね……。降ったら降ったで大変ですが、降らないとそれはそれで「梅雨入りとは何だったのか」という気持ちになってしまうのは、わがままというものでしょうか。今週もたくさんの投稿ありがとうございまし…

Tumblrで共有しやすくなったほか、多くの機能追加・修正を行いました

本日までに、はてなブログでは以下の機能追加および修正を行いました 記事ごとのソーシャルパーツにTumblrの共有ボタンを追加しました(→ #) 月別アーカイブを年単位でまとめるようにしました(→ #) 記事ごとのはてなブックマークボタンを新しいデザインに…