はてなブログ開発ブログ

はてなブログからの公式のお知らせを発信します。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Instagram連携の再設定をお願いいたします

Instagram側のAPIの変更に伴い、はてなブログとInstagramの連携設定が解除されております。Instagram連携機能をご利用になる場合には、外部サービス連携設定ページより再連携をお願いいたします。

Googleフォト貼り付け機能を一時的に停止しています

追記 (2021/07/09 16:52) これまで、ユーザーの移行の希望に基づいて、ユーザーからのGoogleフォト貼り付けを使って貼り付けた画像をGoogleフォトからはてなフォトライフへの移行する対応を進めておりましたが、問題が確認されたため、移行が完了したものも…

【修正済み】はてなブログProをクレジットカードでお申し込みできない不具合がありました

2020年3月6日(金)6:00ごろから19:50ごろにかけて、はてなブログProをクレジットカードでお申し込みできない不具合がありました。原因はアプリケーションの設定の不備によるもので、現在は解消しています。なお、すでにお申し込みいただいている方の自動更…