はてなブログ開発ブログ

はてなブログからの公式のお知らせを発信します。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「はてなブログ 企業技術ブログ」のトピックに「データベース」を追加しました

いつもはてなブログをご利用いただきありがとうございます。先日公開いたしました、「はてなブログ 企業技術ブログ」のトピックに「データベース」を追加しました。 今回の変更は、アンケートよりご要望いただいたものを反映いたしました。 ご要望いただき誠…

はてなブログで開設されている企業の技術ブログを集めたページをリリースしました

本日、はてなブログで開設されている企業の技術ブログの記事を一覧できるページをリリースしました。 hatena.blog現在、スタートアップ企業から大手企業まで400社以上がはてなブログで技術ブログを開設しており(企業一覧)、非常に活発に記事を投稿されていま…

はてなブログの2022年11月の機能修正・改善をお知らせします(7件)

はてなブログでは、日々さまざまな機能修正・改善を行っています。多くのユーザーさまに関係する機能は、この開発ブログにて個別にお知らせしています。その一方で、目に見えづらい改善や、影響する方が少ない機能の修正も進めています。本記事では、2022年1…