はてなブログ開発ブログ

はてなブログからの公式のお知らせを発信します。

映画「ベニシアさんの四季の庭」の公式テーマ「Venetia」を公開! 完成披露試写会に20名様を招待します

本日、はてなブログに公式ストアテーマ「Venetia(ベニシア)」を追加しました。京都・大原の里山写真やイラストをちりばめたテーマです。

ガーデニングや里山暮らしに興味のある方におすすめ!

「Venetia」テーマを使う

公式ストアテーマ「Venetia」は、2013年9月14日(土)より公開される映画「ベニシアさんの四季の庭」とタイアップしたストアテーマです。はてなブログでは、映画『ベニシアさんの四季の庭』公式ブログなどのウェブプロモーションに協力しています。

公式ブロググループ「ガーデニング」をオープンしました

同時に、ガーデニングや里山暮らしに興味のあるブロガーさん同士で交流できる、公式のブロググループ「ガーデニング」をオープンしました。普段の生活の様子や、作品の感想などをぜひブログに書いて、交流してください。

「ガーデニング」グループへ行く

はてなブロガー10組20名様を、完成披露試写会にご招待!

本作の完成披露試写会に、はてなブログをお使いの方を特別にご招待いたします! 観覧を希望される方は、下記のフォームからお申込みください。

作品紹介

人生はめぐる季節。英国貴族の家系に生まれたベニシアさんが、世界を放浪した果てにたどり着いた京都大原で見つけた幸せのかたちとは?
大原の美しい景色や、100種類ものハーブが彩る庭の映像と共に送る、目にも心にも優しいドキュメンタリー。

映画『ベニシアさんの四季の庭』予告編 オリジナル音楽Ver.

公式サイト / 公式ブログ / 公式Twitter(@venetia_movie) / 公式Facebook

試写会開催概要

日時 8月21日(水) 18:30
場所 シネマート六本木試写室
東京都港区六本木3-8-15-3F
六本木駅 地下鉄日比谷線3番出口、都営大江戸線5番出口より徒歩2分
招待人数 10組20名様
応募方法 以下のフォームからお申込みください
【申し込みフォーム】※募集期間は終了しました。ご応募ありがとうございました。
※締切:2013年8月14日(水) 23:59
※応募者多数の場合、はてなにて厳正な抽選を行います。当選された方には、記入いただいた住所宛に招待状を郵送させていただきます