はてなブログ開発ブログ

はてなブログからの公式のお知らせを発信します。

Amazon商品紹介で、一部の商品が表示されない不具合があります(追記あり)

2018年1月14(日)ごろから、 Amazon商品紹介において一部の商品のデータが展開されないという不具合が発生しています。現在、対応を進めています。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。対応完了まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

【1月16日追記】問題を解決しました

2018年1月16日0:30ごろに、問題を解決しました。これ以降にAmazonの商品を紹介した記事を新たに投稿した場合や、記事を更新した場合は正常に表示されます。

本不具合の発生中に投稿し適切に展開されなかった記事の対応については、引き続き進めてまいります。お急ぎの場合はご自身で記事の該当箇所を編集し、更新すると正常に表示されます。お手数をおかけして申し訳ございません。

【2月22日追記】画像が展開されなかった記事の対応を完了しました

本不具合の発生中に投稿し適切に展開されなかった記事の対応を完了しました。該当の期間にAmazonの商品を紹介し、画像が展開されなかった記事も正常に表示されるようなりました。