はてなブログ開発ブログ

はてなブログからの公式のお知らせを発信します。

【修正済み】Androidアプリで一部ブログ記事が開けない不具合と、記事一覧が表示されない不具合があります(追記あり)

2019年12月17日(火)にリリースしたAndroidアプリ「はてなブログ」バージョン1.8.0で、「一部ブログ記事が開けない不具合」と「アプリ起動後のログイン時に記事一覧が表示されない不具合」があります。

上記の不具合は、Android 9以降をインストールした端末での再現を確認しております。

後者の「アプリ起動後のログイン時に記事一覧が表示されない不具合」については、アプリを再起動することで正常に表示されることを確認しております。お手数ですが、再現した際にはアプリの再起動をお試しください。

ご利用の方にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。早急に対応し、修正バージョンのリリースを予定しておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

【追記】修正バージョンをリリースしました

不具合を修正したバージョン1.8.1を、12月19日(木)にリリースしました。お手数ですが、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。再発防止に努めてまいります。

はてなブログ - Google Play の Android アプリ