はてなブログ開発ブログ

はてなブログからの公式のお知らせを発信します。

2020-10-01から1日間の記事一覧

iPhone・iPadアプリ内ブラウザで、ログイン状態が正常に反映されない状態になっています

2020年10月1日(木)現在、iOS 14・iPadOS 14をインストールした端末で、iPhone・iPadアプリ「はてなブログ」内のブラウザでログイン状態が正常に反映されない問題を確認しております。この問題により、アプリで実際にログインされていてもコメントやスター…

はてなブログの2020年9月の機能修正・改善をお知らせします(7件)

はてなブログでは、日々さまざまな機能修正・改善を行っています。多くのユーザーさまに関係する機能は、この開発ブログにて個別にお知らせしています。その一方で、目に見えづらい改善や、影響する方が少ない機能の修正も進めています。本記事では、2020年9…

【修正済み】はてなブログで記事や画像がインポートできない問題が発生しています

2020年10月1日(木)01:15 ごろから、はてなブログで記事や画像をインポート(他のサービスやソフトウェアからの、ブログ移転・引っ越し)ができない問題が発生しています。