はてなブログ開発ブログ

はてなブログからの公式のお知らせを発信します。

【6月末締切】「はてなブログPro」をクレジットカード決済でご利用いただくと5%還元されます(キャッシュレス・消費者還元)

平素ははてなブログをご利用いただきありがとうございます。

はてなブログの有料プラン「はてなブログPro」は、キャッシュレス・消費者還元事業の対象となっています。これにより、2020年6月末日までの間に決済をいただいた場合、クレジットカード決済のご利用で、支払額の5%がポイントで還元されます。なお、ポイント還元の対象として、新規お申し込みだけでなく、継続利用も含まれます。

また、クレジットカードでのはてなポイントのご購入についてもポイント還元の対象になります。

締め切りまで残りわずかな期間ではございますが、これを機にぜひ「はてなブログPro」をお試しください。

ポイント還元事業のお問い合わせについて

本施策は、はてなブログProとはてなポイントの決済代行業者である株式会社エフレジによって運用されています。詳しい還元方法・時期・対象カードなどは、株式会社エフレジの公式サイト内のよくあるご質問ページから「消費者への還元方法」の項目をご確認いただくか、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

はてなにご質問をいただいても回答できませんのでご了承ください。